料理

料理はあまり自信はないけど、クックパッド片手に店内をブラブラ・・・何が食べたい気分かなぁ?(・д・`)

 

豚肉がおつとめ品で売ってたから豚の生姜焼きにでもチャレンジしてみるかぁ!

クックパッドとにらめっこしながらいざ調理開始♪

豚肉は一口大に切って・・・って、面倒だからそのまま焼いちゃおう☆見た目より味だよね!(笑)誰かに食べさせるわけじゃないんだもん見た目は気にしない☆それが私流♪

 

途中からDELISH KITCHENにしておけば良かったとちょっと後悔しながらも何とか生姜焼き完成しました☆

なかなかリーズナブルにお酒のおつまみも完成して・・・ナイス自分!さて、お味は・・・

うん!!
なかなかイケる?☆

 

案外豚の生姜焼きって簡単に作れるんだと感度すら覚えつつ、ビールにまた合うんだなぁ?これが♪

こんな手料理作れるようになったら、彼氏ができた時に胃袋がつっと掴めちゃうかもね☆(笑)

 

食べ進めているとあることに気付いたんだけど・・・豚の生姜焼きって必ずキャベツの千切り付いてますよね・・・あれって、やっぱりいるね。

豚の生姜焼きばっかり食べてると脂っこくてしつこい。キャベツでサッパリしたい・・・。肉だけ買ってルンルンだったけど、キャベツも買えば良かったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

30半ば・・・肉ばかり食べられなくなってきた自分に歳を感じるぅ???( ´△`)

明日胃もたれにならないといいなぁ?。・゜・(ノД`)・゜・。

皆さんも歳と料理のバランスにはお気をつけください・・・野菜大事。これ基本でした(ノ_<。)

よぉ?し、これを機に料理のスキルアップ頑張るゾォ?(●´З`●)・・・って、食べる専門になりたいなぁ?(笑)