二重の癖付け

私は、いろいろな夜用アイプチを持っているのですが、とにかく粘着力が強いのでとれる心配がないです。

 

アイプチには粘着力が弱いものも多いので、何回もやり直しをしなければならなかったりして、まぶたが赤くなってしまったという経験もあるのですが、夜用は一回でちゃんと決めた二重の場所でくっついてくれるので、何回も跡をつける必要はないので、まぶたが荒れる心配というものも全くありません。

 

この粘着力には驚きました。

 

どこかに友達や彼氏と泊まりに行くときなど、すっぴんは一重だから素顔を出して眠るのには抵抗があるという方は、夜用使っていれば、朝起きて目が一重になっているという心配がありませんので、強くて一回で完成するアイプチを探している人にはとても向いていると思います。

 

やっぱり二重っていいですよね^^

 

futaekusezukeeyepuchi.net