トリアと美ルル

ブルーライトの美顔器といえば、今人気なのが、トリア 美ルルですよね。

違いといえば、トリアは、ブルーライト専門の美顔器、そして、美ルルは、青の他に、緑、赤。

そして、イオン導入と、イオンクレンジングが付いています。

どっちがお得か?っていうと、素人目線だと、やっぱり美ルルかなーと思ってしまいます。

ただ、複合機って、一つの機能のパワーがちょっと弱くなってしまうっていうのがあるみたいですね~。。

でも普通に考えたらそうですよね。

家で使えるような、小さな美顔器に、いろいろな機能を詰め込むわけですからね^^;

 

ちなみに、私は、トリアの他の美顔器を使っています。

エイジングレーザーですね。

ピリピリしますが、くすみがなくなり、肌がクリアになった気がします^^

家で手軽にケア出来るのがいいですよね^^

 

そして、このニキビの美顔器も気になるな~