おしりニキビ

私はもともと、お尻の綺麗さにはかなりの自信があり、同級生にもお尻でお金が取れるほどと言われたぐらいでした。


しかし、就職を機会に独身寮で生活をすることになりました。そこからお尻のまわりにニキビが出来るようになっていたのです。


最初は全く気がつかず、鏡でお尻を見るようなこともしないのでわからなかったのですが、ふとお尻まわりが痛いなと気がついた際には遅かったのです。


原因はすぐにわかりました。共同生活をする量の大浴場にある椅子なのです。

 

普段、お風呂のお湯は管理されていて汚くはないのですが、椅子が毎日洗われるはずもないですし、お尻にニキビが出来ている人が使用しているのを回り回って使ってしまうとそこから感染してしまうのです。

 

ですので、最近は椅子は使わずに立ったままシャワーを浴びて身体を洗うように心掛けています。


ですので、お尻にニキビが出来たくない人は銭湯など行っても椅子は使用しない様に気を遣った方がいいでしょう。

 

 

oririnikibieste.net