2019-01-01から1年間の記事一覧

トリアと美ルル

ブルーライトの美顔器といえば、今人気なのが、トリア 美ルルですよね。 違いといえば、トリアは、ブルーライト専門の美顔器、そして、美ルルは、青の他に、緑、赤。 そして、イオン導入と、イオンクレンジングが付いています。 どっちがお得か?っていうと…

シーズラボ

背中にニキビが出来てしまうと自分ではどのような状態になっているのかが見れないのでどうしてもてで触ってしまったり、指先で背中に出来ているニキビを潰したりして余計と背中のニキビを悪化させてしまったりして。。 本当に背中がプツプツ状態になってしま…

アクネ菌の美顔器

やっぱりニキビの原因はアクネ菌ですね。 そんなアクネ菌の殺菌には2通りあります。 一つが、化粧品。 ニキビケア化粧品はたくさんありますが、だいたいが、同じ有効成分が入っています。 医薬部外品のニキビケア化粧品となると、グリチルリチン酸が配合され…

二重の癖付け

私は、いろいろな夜用アイプチを持っているのですが、とにかく粘着力が強いのでとれる心配がないです。 アイプチには粘着力が弱いものも多いので、何回もやり直しをしなければならなかったりして、まぶたが赤くなってしまったという経験もあるのですが、夜用…

おしりニキビ

私はもともと、お尻の綺麗さにはかなりの自信があり、同級生にもお尻でお金が取れるほどと言われたぐらいでした。 しかし、就職を機会に独身寮で生活をすることになりました。そこからお尻のまわりにニキビが出来るようになっていたのです。 最初は全く気が…

料理

料理はあまり自信はないけど、クックパッド片手に店内をブラブラ・・・何が食べたい気分かなぁ?(・д・`) 豚肉がおつとめ品で売ってたから豚の生姜焼きにでもチャレンジしてみるかぁ! クックパッドとにらめっこしながらいざ調理開始♪ 豚肉は一口大に切って…

暖冬

暖冬で過ごしやすい冬ですね。今までは2月と言えば非常に寒くて布団で震える毎日でしたが、今年の冬は思ったよりも暖かいと言う印象で雪で交通機関が乱れる事もなく平和な冬だったと思います。 と言ってもまだ冬は終わりではありませんので油断禁物です。イ…

ゆっくり

久々にゆっくりできる休日!!今日は思い切って、都心から離れて遠出をしてみました。家族連れが多くてうらやまし?と思いながらも(泣)休日を満喫して来ましたっ!! 行き先を特に決めるわけではなく、のんびりと電車に揺られて色々な事を思い出します。小さ…

アプリ

マッチングアプリで知り合った男性とライン交換した翌々日。いきなり今日の夜会えますか?ときた。なにを言っているんだこの人はと愕然とする。ぜんぜんやりとりしていないし、LINE交換した当日なんてメッセージが返ってこなかった。 私に対して興味があるや…

はじめまして

ブログを始めたいと思います。 まだまだブログ初心者の私ですが、どうぞ宜しくお願いします。 早いもので、もう1月も終わり。 そして今年は平成も終わりです。 新しい年に、心機一転がんばります!