暖冬

暖冬で過ごしやすい冬ですね。今までは2月と言えば非常に寒くて布団で震える毎日でしたが、今年の冬は思ったよりも暖かいと言う印象で雪で交通機関が乱れる事もなく平和な冬だったと思います。

 

と言ってもまだ冬は終わりではありませんので油断禁物です。インフルエンザはやはり流行してしまいましたが、何とか予防接種のおかげなのか感染する事もなく元気で過ごせています。


去年の冬は非常に寒かった覚えがあるもので、雪で交通機関のマヒも多く目立ってしました。しかし、今年はまだそのような事もなく平和だと実感する事が出来ています。

 

過ごしやすい冬は気持ちよく、少しこの季節が好きになれました。部屋よりも外の方が暖かいと言う問題はありますが、それでも暖房も控えめで過ごせているので電気代も節約できている今年の冬シーズン。

 

寒さが必要な方には申し訳ないものではありますが、今年の冬は非常に快適で良いものです。


次の冬シーズンの寒さはどうなるのか分かりませんが、今年の冬シーズンのように暖かい冬になると、またアクティブに活動をする事が出来ますのでありがたいものです。冬も実は悪くないものだと思えたシーズンでしたのできっと良い思い出になります。